あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

逗子コミュニティパーク~大人の休日~

2008-05-18 | ぱぱ
さて、今日は・・・
逗子の亀ヶ岡八幡宮の境内で開催されていた逗子コミュニティパークに行って来ました。

そんなに広くない境内にお店がたくさん!
草花やら、食べ物やら、アクセサリー、リフォームまで!
色んなお店が出ていました。

朝ご飯を抜いて行ったので、鶏肉のフォーを頂きました。
まぁまぁかな?

もちろん(?)、お二人さんを連れて行ったのですが、食べ物のニオイがするのか?
大興奮ワンコとなっていました。

それにしても、「ジャック飼ってるんです」って人にたくさん声を掛けられました。
この辺はJRT率が高いのかな?

最新の画像もっと見る