あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

レコード復活!

2010-02-08 | ぱぱ
さて、先日中古のレコードを買いました。

ところが・・・
あとむ家にはレコードプレーヤーが無い。

と言う事で、レコードプレーヤーが欲しいなぁ。。。
なんて思っていましたが、有効期限の切れるANAのマイルが有ったので楽天ポイントに移行しゲットしました。

ゲットしたのは・・・
DENONDP-200USBって奴です。

レコードから直接MP3でUSBメモリに録音(コピー?)出来ます。
これで古いレコードを片っ端からMP3化する予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りふぉんママ)
2010-02-08 21:20:08
私も レコード派です!
災害があったときに 持ち出せるように、大事なレコードは まとめてあります。
でも プレーヤーの調子が悪いまま・・・
うちも ちゃんと聴けるようにしたいなあ~~
返信する
りふぉんママ! (ぱぱ)
2010-02-09 22:18:32
今、30年振り位に聞くレコードを録音してます。
若気の至りと言うか・・・なんじゃこれ!?
ってのも有りますが、かなり価値が有ると思われる物も!
久しぶりに聞くと楽しいですねぇ。
りふぉん家もプレーヤー如何ですか?
返信する