*アトリエ ル・クール* フレッシュ・プリザーブドフラワーアレンジ教室&オーダーメイドショップ@船橋・市川

フォトを中心に綴ります♪お花関係はこちらで綴ります(http://ameblo.jp/donadona222/)

恋する気持ち

2009-04-01 | 日々のこと

恋する乙女の気持ちとは
ほんとに複雑です。

うきうきだったり、どきどきだったり、
傷つけちゃったかなと落ち込んだり、
ヤキモチを妬いてしまったり。

人は、何回恋をしても
同じだったりするのでしょうか。

東京タワーデート、ベタかもしれないけれど
好きだったな。

ライブもやってたりして、お勧めです♪


***

われら、山頂の黒き土に巨なる穴をうがち、
人知れず恋の棺を埋めむ。

語りえぬ二人の恋なれば、
われらが棺の上に草生ふる日にも、
絶えて知るひとの無かるべし。 

 ~西条八十~

 

 

こちらでは、キャンドル展の様子アップします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。