at-home へようこそ

お店のこと 手作りのこと ボチボチ書いています。

2.14 バレンタインデー 

2012-02-15 | 日記

 

2/14 はバレンタインデーですね 

 

バレンタインデーに ちなんで久しぶりに 親子クッキングしました。

お料理に興味の出てきた娘と二人で、 こ~んな年季の入った本を参考に(何十年前の?) レ~ッツ クッキング~ゥ!!

 

  

 

ベーキングパウダーを買い忘れ・・・クルミを入れるハズが アーモンドを買ってしまい・・・・

どうなることかと思いましたが、簡単!1時間ほどで・・・・ 

 

ジャーン 出来上がり

 

メロンパンちゃいますよ 

ロッククッキー というものです。

何より 娘がとても 楽しそうでしたし、(まあまあ) 美味しい お・や・つ が 出来たかな 

 

今はまだ小さいけど、 いつの日にか 本命チョコを作るようになるのかな~

 

お兄ちゃんは 義理友チョコを もらっておりましたが・・・ 照れ照れで めちゃくちゃ嬉しそうでした 義理だよ~ぉい

 

ちなみに 私は自分用に ROYCE'チョコを お取り寄せ フフッ ズルイ?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿