at-home へようこそ

お店のこと 手作りのこと ボチボチ書いています。

力作!リュックのオーダー

2013-02-07 | ハンドメイド

 

リュックのオーダー頂きました。

お子様リュックは作ったことはあるのですが、大人用は初めて!

リュックといえば沢山の重い荷物を入れるのはわかっていたのでとにかく頑丈に頑丈に!!

背中部分や肩かけ部分には厚めのマットを入れ込んだり。

 

 

約1カ月程かかってしましましたが、やっと納得がいく作品が完成しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (yu)
2013-02-07 22:45:54
こんなに可愛いリュック見たことないです(>_<)しかも製作1ヶ月って!とっても価値あるリュックですね。オーダーなので実際拝見出来ないのが残念です(/_;)
返信する
コメント有難う! (ako)
2013-02-08 09:49:31
yuさんも確かリュック好きでしたね~
これは大き目なのですが、流行りのボディーバッグタイプにも挑戦したいです!
返信する

コメントを投稿