at-home へようこそ

お店のこと 手作りのこと ボチボチ書いています。

Espace Art Place #5 終了しました!

2013-05-28 | イベント

 

 

Espace Art Place #5 無事終了しました!

晴天と旧遷喬尋常小学校。。。綺麗です!

 

明治時代に建てられた校舎は趣があり、どこか懐かしい雰囲気

で校舎内も素敵です

 

今回も講堂のほぼ同じ位置をキープさせて頂きました。

 

そして今回もH.M.Mさんをお誘いして。。。あっ!

お尻が写ってますね失礼!

 

今回も新しい素敵な出会いが沢山あってとっても嬉しい一日でした。

 

来て下さった方々、エスパススタッフの皆様 

素晴らしい時間を有難うございました

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿