at-home へようこそ

お店のこと 手作りのこと ボチボチ書いています。

ブテック社さんから「いつも使いたいハンドメイドの布バッグ」発売♪

2013-03-24 | BOOK掲載

 

ハンドメイドに関していくつか夢があるのですが、

この度 その一つが叶いました

作品を本に載せて頂いたのです 

3月26日発売予定!!

「いつも使いたい ハンドメイドの布バッグ」

 

 

ハンドメイド好きのお家には何冊かあるでしょう~

ブテック社さんからご依頼を頂いて・・・・

一人でも多くの方に作品を見てもらえるこの喜び

本屋さんの前を通るたびに、並んでいるのを見てニヤける・・・

そんな日々が続きそうです 

 

実用書なので初心者の方でもわかりやすく、

お洒落で可愛い素敵な本です。

是非!手にとって・・・見て・・・・良かったら買って下さ~い 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り・・・ (junko)
2013-03-27 00:07:15
紀伊国屋のレジで検索してもらって、
入荷を確認・・・
都会ですから、すぐに買えました・・・(笑)
at-homeのギャラリーにあるもの全部を載せて欲しいと
叔母バカは思った。。。
返信する
1番乗り・・・その2 (junko)
2013-03-27 00:14:11
バッグのついでに、キーホルダーもお願いします。
可愛くて気に入りました^^v
返信する
ありがと~ (ako)
2013-03-27 11:18:44
本当に一番ノリだと思います!
親bakaもいます
お店来る人来る人に見せて宣伝(自慢!?)してくれてるよ~♪

私も本屋さんに並んでるの早く見てみたいな~

バッグとお揃いもできるよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿