at-home へようこそ

お店のこと 手作りのこと ボチボチ書いています。

フワモコ バッグチャーム♪

2011-12-13 | ハンドメイド

 

プードルファーの切れ端を使ってなんか出来ないかな~ と・・・・

チャームや本革のはぎれを使って 可愛いバッグチャームが出来ました

 

 

 

付けるだけで冬仕様 

 

お家の鍵や車のキーにつければ 寒い外でも 少しだけ温かな気分になりますよ~ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2011-12-14 21:08:29
おひさしぶり~!!
ご無沙汰しちゃって・・・(^^;)

かわいいバッグチャームにつられて
登場しちゃいました
返信する
お元気ですか~ (ako)
2011-12-15 10:46:53
コメント有難うございます。
ご活躍ブログで拝見していま~す

冬は冬眠しがちの私ですが・・・今年は少しづつハンドメイドしています

春になったらまたご一緒したいです~
返信する
get♪です (witch*)
2011-12-20 10:15:38
先日はありがとうございました^^*

バックチャーム、一目惚れで頂いちゃいました♪
娘もとても気に入ってくれて
良いお土産が出来ました^^*

AVRILの糸がakoさんの手で
どのように可愛く仕上がるのか楽しみにしてます
返信する
こちらこそ~ (ako)
2011-12-20 10:38:31
有難うございました。
気に入っていただけて本当に嬉しいです!

糸はあまりの可愛さに毎日眺めております

シュシュはお正月休みの楽しみにとっておこうと思っております。
返信する

コメントを投稿