at-home へようこそ

お店のこと 手作りのこと ボチボチ書いています。

ハマってます!朝ドラ!

2012-01-27 | 日記

 

久々にハマりました!

NHKの朝ドラ 「カーネーション」

 

朝ドラって ほとんど見た事ないんですが、

たまたま見たら ハマって・・・ ビデオ撮ってまで 見てます!

 

戦前戦後を逞しく 生きていく ポジティブな主人公 糸子 に共感です!! 

50センチの竹のものさしを振りかざして 子供を追いかける場面は うちでも見られる光景なんで・・・・

 

服飾関係が舞台のところも 私をハマらせた理由かな~ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく! (JM)
2012-01-29 01:07:30
正月早々よりバタバタしてご挨拶が遅れました・・・ごめんなさい~
少し落ちついてきたので、またブログがんばろうかな~なんてw
朝ドラ!
私もはまってますよ~
カーネーションを見ている人が手作り始める率高いらしくて、ミシンが売れてるとかなんとかってテレビで言ってましたよ~
私は今はミシンより編み物ですw
ミシンの部屋は寒くてね・・・ブルブル
またお暇なときに手作りトークしようね~
返信する
お~久しぶりです! (ako)
2012-01-30 08:59:13
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

ブログが更新されなので どないされてるのかな~と思っていましたよ~!!

朝ドラ視聴率もいいみたいで。
手作り率が増えるのは嬉しいことです~

また、ブログup楽しみにしてます~
返信する

コメントを投稿