マミーの毎日

5人家族のドタバタ日常をブログで紹介

やっと終わった〜‼️

2021-03-25 09:06:00 | 日記
こんにちはマミーです!
やっと昨日終了式があり、今年度が終わりました👍

次は、3年生!登校するのかしら?

終了式の前日に先生から👨‍🏫クラス通信に
一言ずつ思いを乗せるから、何か一言
言ってほしいと電話があり、息子
「俺の事は、忘れて下さい!」ですって😁
とっさに先生もそれはダメだ!
じゃあ
「これから、三年生、受験頑張って頂きたいです。」
めちゃくちゃ人事、上から目線😆
先生もイヤイヤそうじゃない!ってダメ出しを出してました‼️
最後は、一年間ありがとう😊で終わりました。
我が家の方針!
明るい引きこもり、不登校であれ‼︎って感じです。
たまに、俺休んでばかりで、家に申し訳ないと思うって言います。それを聞いて私
えー!お母さんお昼休憩中に会えるのが嬉しいのに!そんな事言わないで‥。
と息子に!
お昼休み1時間家に帰れるんですが
息子との触れ合いが嬉しくて😍
子離れできないんです!
親離れは、とっくにしてるんですが😭

息子なりに葛藤して、今の状態を作ってるんだと思います。
甘えと言われてもいい!家族は、
息子の苦しみ、生きづらさを十分理解してるから!

頑張って今を生きてほしい!
イケメンにさせようと
主人も、お前どうせ学校行かないなら
眉毛剃れよ!モサモサしてるっですって!

それを聞いた私も眉カットしよう!
ルンルンで眉カットしました!
ビビりの息子は、先生来たらどうしよう💓

ただ揃えただけだから、大丈夫🙆‍♀️
少し安心してました。
三年生の目標は、
イケメン不登校です!



最新の画像もっと見る