マミーの毎日

5人家族のドタバタ日常をブログで紹介

娘達とデート、母お留守番

2022-06-05 10:11:00 | 日記
こんにちは😃マミーです。

今日は大雨になりそうです。

今長女は孫ちゃんと一緒に我が家に
一週間泊まってます🏠

娘の旦那さんと意見が合わず、今冷静に
なるまで、実家にいると言ってます。
夫婦も色々ありますね

そこで、長女がお母さん今日孫ちゃん
見てて👶私お父さんと飲みに行ってくる
と言うと
次女も、なんでお父さんと⁇
私も行く🏃‍♀️とパパっ子二人が‥。

主人が仕事から帰ってくると
孫ちゃんを主人がお風呂に入れて🛁
お父さん、ご飯食べに行こう🍻と誘われて
三人で行きました。
私誘われる事なく、孫ちゃんと長男君と
お留守番👩‍👧‍👦

旦那さんは私がいないとよく喋ります。
とても楽しかったみたいです。
長女の相談もちゃんとのってあげてた
みたいです。

次女は誰よりも主人が大好きなので
いつも隣りに座ってます。

我が家は貧乏で子供達にも色々我慢させて旅行も三年に一回ぐらいしか行かないけど
みんな子供達は幸せ、家最高って言ってくれてます。

お金で苦労させてる分、自分のやりたい事は出来るだけ反対せずにやらせてきました。
長女が幸せはお金も必要だけどそれだけじゃないよ!
だってうちは、みんなでディスカウントスーパーに行くだけで楽しいじゃん🚗と言ってました。

もうみんな良く育ってくれたなぁ👍と思ってます。
大学にも誰も行ってません!
行きたくても行けない状況を把握してたんでしょうね!
申し訳ない気持ちですが、子供達が
家が一番と言ってくれてるから
それだけでいいかって思います。

長女が今家にいるので
長男君が部屋で女の子とLINEで話してるの声が聞こえてたらしく、
仕事中の私に、なんかデートするらしい❤️
聞こえてきた‼️とLINE

夕方、長女がねぇ誰と話してたの?
どこか行くの?心配で眠れない😭😭と
長男君に聞くと
グループで行くよ!
彼女とかじゃないから🤷‍♂️
とさらっと流してました❗️

怪しい怪しい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
今しかない事をたくさん楽しんでほしいなぁと思ってます。
長男君に我が家には、スパイ🕵️‍♀️が沢山いるからねと言っておきました👥


最新の画像もっと見る