☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

ネコ&花柄!! カラフルなポケットいっぱいポーチ3種できました~(*^▽^*)♪

2018-04-23 14:38:51 | ポーチ
3色買ってあった、カラフルなネコちゃん&花柄生地で
ポケットいっぱいポーチ 16cmファスナーバージョンを作りました

それぞれ無地の色も変えて、かわいくカラフルに
今回、撮影スタイルも変えてみました!!

ではでは3つ一緒に~(*^▽^*)/


内布もカラフルに!!


何気にこの外ポケバージョンの ポケットいっぱいポーチが気に入ってしまったのでw
サイズを変えていくつか作っていきたいと思います


そういえば、形は違うけど、定番のショルダーバッグもポケットいっぱい付いてます
基本ポケット好きなのかもwww
収納いっぱいあると、それだけで楽しくなってきちゃうんですwww
旦那さんのビジネスバッグとか見てると、沢山小分け機能?wがあってテンション上がりますwww
いつかそんなバッグが作りたいな




もう20年以上も前に、母方の祖母に教わったサラダ!!!
昨日久しぶりに作りました



大根・人参・キュウリをスライサーで千切りにして個別に塩もみするだけ!!
それぞれを、層になる様にパラパラと散らしたら、小さく切ったリンゴと油を切ったツナ缶を散らして出来上がり~
簡単です

塩もみしてあるので、程よく塩みもきいてて、リンゴの甘味とツナのうま味で
ドレッシングなしでバクバク食べられます

これを教えてくれた おばあちゃんも、もぉ90歳越え!!
全然会えないけど、まだまだ長生きしてほしいです

りんごなしでも美味しいので、ぜひ試してみて下さい



【委託先】
おるがんモール越谷店(レンタルボックス&カフェ)
埼玉県越谷市越ケ谷1-1-12 エガワプラザ2F
ホームページ www.organ-mall.com/

minneギャラリーはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿