☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

コスメ柄で3種!! ポケットいっぱい16cmファスナーポーチ(*^▽^*)♪

2018-04-24 13:00:42 | ポーチ
白とグレーの色違いのコスメ柄と、柄違いで黒のコスメ柄を使って
16cmファスナーのポケットいっぱいポーチを作りました

こちらも昨日と同じ撮影法で!!


白地のコスメ柄には薄いピンクのオックス無地を!!
グレーには黄色!!
黒のコスメ柄にはローズピンクを合わせてみました

昨日のネコちゃん柄と比べると、またガラッと変わりますね



昨日は、仙台に主張だった旦那さん!!
お土産を買って来てくれました


この左の「檸檬」は、前に旦那さんの会社でお土産として配られたことがあり、
貰ったお土産は、私へのお土産?として毎回持って帰って来てくれる旦那さんww

私が「これ、めっちゃんまんまんま」と連呼しながら食べていたのを覚えていたらしくwww
「うまい、うまい言ってたから買ってきた」とお土産に買って来てくれましたww
嬉しい~

早速今日のおやつに頂きます




【委託先】
おるがんモール越谷店(レンタルボックス&カフェ)
埼玉県越谷市越ケ谷1-1-12 エガワプラザ2F
ホームページ www.organ-mall.com/

minneギャラリーはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿