☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

制作できず><   貯まった物を数点出品しました(*'ω'*)

2016-11-24 19:41:36 | 日記
今日は全く制作できず、出品や梱包等をしていました

時間が足りなくて、まだ全部出品し終えていませんが
「ラクマ」と「tetote」に同じ物7点ずつ追加しました~

とりあえず、出品したのが↓こちらww









↑のミニトートバッグ4点と



ブックカバー1点

それから~





2種のグラニーバッグです


どうしても価格を計算したり、説明文を制作したりするのが苦手で、
作ったのはいけど、出品が後回しになってしまいます
そして忘れることも
作ったら出す を心掛けたいです


そして今日は朝から雪でしたね~
11月に降るなんてビックリです
もぅいい歳なのに、雪(あと海もww)見るとテンション上がる




 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    



ラクマ  マイページ
http://rakuma.rakuten.co.jp/profile/8b4db1808f41/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿