☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

個性的に2種!! ポケットいっぱい20cmファスナーポーチ・外ポケwポケットバージョン・sサイズ(*^▽^*)♪

2019-02-06 12:40:47 | ポーチ
ちょっと派手目な生地色の 猫ちゃん生地で

ポケットいっぱい20cmファスナーポーチ・外ポケw(ダブル)ポケットバージョン・s(ショート)サイズ~

なげ~www

早速前から(*^▽^*)/


グリーンにキューブ型の猫が個性的な左側!!
ショッキングピンクが鮮やか!!黒猫ちゃんのお散歩柄!!

柄部分は2分割のポケット

後ろ~!!


ファスナーは、黄緑とショッキングピンクを使っています

内布~!!


どちらも、こげ茶にしろのドット柄で!!

前ポケにペン刺してみました


後ろファスナーポケにもペンをin!!


内側にも、片側3室&もう片側2室の計5室とポケットいっぱいのポーチです

グリーンの猫ちゃん生地の方は、お揃いで3点完成したので一緒に集合写真~(*^▽^*)


徐々にminneにもアップしていきます




今日は朝から頭が痛い(>_<)
雨が降っているからでしょうか?
それとも肩こりがひどいから?
とりあえずバファリン飲もうと思います(;´∀`)



minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/



いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿