☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

お花畑のにゃんこ柄?で3点!! ポケいっぱい20cmポーチ&ポケティポーチ&ペンケース(*^▽^*)♪

2019-02-07 10:36:18 | ポーチ
お花畑で遊ぶにゃんこが可愛い、色合いも落ち着いたねこちゃん柄に
モカ色の帆布生地を合わせ 大人可愛い3点が出来ました

それでは3点一緒に前から(*^▽^*)/


やっぱり お揃いで並べると可愛い~

後ろ~(*^▽^*)/


ファスナーは、ポーチとポケティポーチが焦げ茶色!!
ペンケースは白です

内布~(*^▽^*)


焦げ茶色に白のドット柄!!



ファスナー、足りなくなってしまった分等を買い足しました!!
インスタグラムにも載せましたが、届いたのがこちら~(*^▽^*)


今回暗めの色が多かったww
よく使う色は直ぐになくなってしまうので2セットづつ購入~


このファスナー!! 玉つきの金属製なんですが、
できればエフロン制の玉ファスナーに変えていきたくて、どこかにお安くないかな~と探し中

金属制もいいんだけど、この時期 特になんですが、
制作中、ポーチ等でひっくり返す時等に手に引っかかるというか・・・
普通に使ってても、ムシ?でいいんだっけ?歯の部分の所を触ったりすると、指に引っかかる感じがあるんですよね
微妙な長さのファスナーが必要な時にも切れないしww
そして何より、重い!!ww(今更ですがwww^^;;)

どこかにお安くないですかね~
できれば色のバリエーションも豊富に揃っているとベストなんですがw
情報お待ちしております(自分で探しなさいって!!ww)



minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/



いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿