☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

猫柄2種!! ポケットいっぱい20cmファスナーポーチ・外ポケwポケットバージョン・sサイズ(*^▽^*)♪

2019-02-05 10:59:08 | ポーチ
昨日のネコちゃん柄2種を使った
ポケットいっぱい20cmファスナーポーチ 外ポケダブルポケットバージョン ショートサイズ!!!

って、なげ~よ(≧▽≦)ノ www

今までのポケットいっぱいポーチは、前面に2ポケット付けてましたが
こちらのwポケバージョンは、背面にもファスナーポケットが付いてます

ではでは早速表から~(*^▽^*)/


くろねこちゃんと 服を着たねこちゃん柄(*^▽^*)

柄部分が2分割のポケットになってます!

後ろ~!!


はい!! 今回付けたファスナーポケット~

あくまでも、こちら側は背面なので~(私的にww)
ファスナーの付け方も 本体のファスナーの向きとは逆に付いてます(`・ω・´)b

それぞれのポケットにペンを刺してみましたww


こんな感じ

ファスナーは
水色とレモンイエローです

そして内布~!!


水色に英字&裁縫がら(*‘∀‘)

内ポケットは全部で5ポケット!!!
片側2分割と、もう片側が約3分割になっています!

外ポケと合わせると、全部で8ポケット~(*^▽^*)

小分けし放題www


コスメポーチとして使っても!!  メイク品分けられます(`・ω・´)b

通帳ポーチとして使っても!!  カードも印鑑も入れられます(`・ω・´)b

ペンケースに使っても!!  ペンもたっぷり入ります(`・ω・´)b


よく使うものは外ポケファスナーに入れるとか、
ペンやスティック状のメイク品使ってる時などは、前面のポケットに刺しておけば使い易いかと思います
余り沢山刺すと重くなって倒れるかもですがwww^^;;



同じ柄で作った ペンケース・ポケティポーチ・ポケいっぱいポーチ!!
お揃いで一緒に集合写真~





ポケットいっぱい20cmファスナーポーチ・外ポケwポケットバージョン・ショートサイズ(だから長いってww)

こちらも、いくつか出来上がっているので、少しずつブログアップ&minneに出品していきます!!




minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/



いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)





ブログ確認したら、写真写りが悪くなってる~
スマホでは大丈夫なのに( ;∀;)
少し見づらいですがごめんなさい(^▽^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿