☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

可愛いセット!! コースター&カフェマット&ミニバッグ♪ ブルー&ブラウン(≧▽≦)

2017-07-05 19:03:10 | キッチン小物雑貨
可愛いセット!残り2色ができました
前回のと合わせて、ピンク・イエロー・ブルー・ブラウンの4色!!
並べてみました~(≧▽≦)



可愛い~
前回のブログにも書きましたが、ピンクだけミニバッグの高さが1cm低くなってるので、
ピンクだけ同じ大きさに作り直します
販売する時は、全色同じ大きさになってます


では、ブルー系全体!!


収納~!!


ブラウン系全体!!


収納~!!


今回の2色は、カフェマットが2枚とも縦柄です
バッグに入れた時に、同じ方向に柄を取った方が見栄えがいいかな~と思ったので同じにしてみました

ポットマットを付けたり、ランチョンマットを付けたりして、セット内容を変えて作っても良さそう


こちらのセットは、明日「tetote」に出品予定です
価格は1200円位になると思います
良かったら見てやって下さい



   色々出品中!!!
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)    

   お買い物しながらポイント貯まります(*^▽^*) サイト内ゲームだけでも毎日ポイント貯まるのでお得です(`・ω・´)b
モッピー!お金がたまるポイントサイト






最新の画像もっと見る

コメントを投稿