なりたろのつれづれなるままに出張版

フォークダンス関係のあれこれをつづっています。最近はフォークダンス以外のことも増えたなあ💦

昨日は

2020-06-22 09:49:23 | よしなしごと
父の日でしたねえ。
十一時間勤務を終え(それはもう、大変でございました(-_-;))おうちに帰ると、酒瓶が並んでおりました(笑)。


弟から。
↓新十津川のおさけ。
ちょっと強めのアルコール17%
これは冷やしたらヤバいヤツだ!と全会一致。
ということで、常温でいただきます。

↓高砂酒造さんのおさけ。
雪の中に埋めて熟成させます。
フルーティーな感じ。

↓アタシから。
男山の室蘭限定。
これはね、冷やして飲みたいねと。
みんなでひとなめしてから、冷蔵庫にイン!


そんなわけで三日間の長勤を終え、小気味良くおさけをいただき、早めに床につき、今何時さ(-_-;)
目ェ覚めちゃったよね✨
さすがにまだちょっと早いよ。
今日は精神科と眼科の病院デーです。
主治医に「ツラい。゚(゚´Д`゚)゚。」って訴えてこよう(笑)。
さて、どうしたものかな。


と、夜中の三時に書いてから二度寝しまして。
そして華麗に寝坊しました✨
慌てて支度をして病院。
今、診察待ちです。
眠い…。
早く帰りたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿