なりたろのつれづれなるままに出張版

フォークダンス関係のあれこれをつづっています。最近はフォークダンス以外のことも増えたなあ💦

一周年✨

2020-06-14 20:33:53 | よしなしごと
一昨日の今頃、実家に向かう船に揺られてタマシイが抜けていました(笑)。
普段はそんなに揺れない航路らしいのに(常連のオバサマ談)、アタシが乗ったときに限ってご丁寧に激揺れ(笑)。
まっすぐ歩けないくらいに揺れて、あっちでもこっちでも人がおっとっと💦ってなっていました。
船室はあっついし、なまら揺れるし、気持ち悪いし、タマシイが抜けてるし。
ウトウトして、汗だくになって覚醒するのを、明るくなるまで繰り返し。
それはそれは楽しい船旅でした✨
もうヤダ。
死ぬまで乗りたくないです。


それはともかく。
去年の今日、人生最大の親不孝をしました。
アタシね、離婚したこと自体はそんなにたいしたことじゃなかったの。
ただ両親に、証人欄に署名捺印させたことが情けなくていたたまれなかった。
まさか娘の離婚届に署名する日が来るとは思わなかったと思うのね。
ホントに申し訳なかった。


そんなわけて、離婚一周年記念日ですよ!
ケーキ買ってきました✨
帰り道のわかさいもが閉まってて(せめて19時までやってくれ!(TдT))、山パンのケーキだってのが不本意だけど。
明日は早番で四時起きなので、ちょっとだけおさけをなめつついただきます。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2020-06-20 02:20:31
なりたろさん
今晩は。まだ夜中です。
気づいてのコメントになりました。

人間生きていると色んな事に
ぶっつかります。

決断するまで悩まれましたねぇ。
ご両親様への思い伝わります。
なりたろさんの今が幸せなら
ご両親様もきっと安心されて
いらっしゃると思いますね。

お身体に気をつけられ
お仕事にも頑張って…✌
返信する

コメントを投稿