私のモノサシ

気ままにやったDIYや日頃思ったことを書いてみます。

去年より1か月遅かった。

2023-10-06 07:24:51 | 日記
昨日(2023/10/5)富士山山頂に初冠雪が確認されたそうです。

ただ天気が悪く我が家からは見えませんでしたが、
今朝は天気が良く見えました。
去年撮ってた望遠があるカメラが壊れたため今年は写りが悪いかも。

(ムービーカム)

(ブログカメラ・デジタルズーム併用)
結構色が変わるんだなと・・・

例年より数日遅いとニュースでやっていましたが、
去年我が家からは1か月前に見えてました。
去年の最初の方が多い様にも見えるけど…

気温も一気に下がって寒くなりました。
まだ昼間は暑いときはありますが。

今年は灯油も高いけど、
暖房は何メインで行こうかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに便利だとは… | トップ | マウスソールの寿命って考え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事