smile.Y

小学5年生になりました☆
日々の事など綴っていきます。

今日で2歳5ケ月になりました。

2006-10-20 13:23:22 | 独り言
今日もですが特に変わった事もなく一日が過ぎていきそうです・・・。
でも時だけは、流れていくのですね・・・。

うちのプーちゃん、今日で2歳5ケ月になりました。
パパは、気が付いているのかな~。。微妙。。
ま、いっか~。

プーちゃんがお昼寝してくれている間は、ママは至福の時間。
これからお茶しようと思うのでもう少しゆっくり寝ててね。

でも・・・お昼寝から目覚めたら「おや~つ、おか~し」って言うんだよね。
ハイハイ、ご用意させて頂きます。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2006-10-20 17:44:21
月日はどんどん流れていきますよね~



うちのゆうたもきっとあっという間にプーちゃんみたいに大きくなるのかな



気持ちよさそうにお昼寝してますね!

そうそう、子供が寝たらママの至福の時

私もこれからコーヒーとチョコレートでお茶しま~す
Unknown (なつめ)
2006-10-20 19:10:57
プーちゃん、2才5か月おめでとう

男の人は"○か月"とかいうことには、意外とニブかったりしますよね(笑)

うんうん、子供は寝ている間は天使!

至福の時間、楽しめましたか?

私の至福の時間は、もっぱら夜ですね~(笑)
Unknown (hiroママ)
2006-10-20 21:44:30
プーちゃん2歳5ヶ月オメデトウ



子どものお昼ね中はホント至福の時ですよね♪



私は昼間は仕事なので夜寝てくれてからが至福の時です



でも家事してたらあっと言う間に寝る時間で、あんまり時間がないのがツライ
おめでとうございます! (ロナ♪)
2006-10-20 22:24:15
あっと言う間に日が経ちますね!!

プーちゃん、お昼寝してくれるの羨ましいです><

うちの息子(2歳2ヶ月)どれだけ午前中に疲れさせても、昼寝せず(ノд・。)

母の私がダウンしちゃいそうです(苦笑)
コメント有難うございます! (つーびー)
2006-10-21 20:28:24
♪りえさん



うちのプーちゃん、2歳までは比較的良く食べる子供だったのですが・・・それ以降はほとんど食べなくなったのですが体重は、あまり減らないんですよね~。

ふっくらしたまま。

でも身長が以外とあるので大きく見られます。



♪なつめさん



昼寝は、布団でするものと思うらしく出かけても昼寝する時間までに帰ってこないといけないので大変です・・・。



♪hiroママさん



寝てくれるとホットします。

とりあえずPCいじるのですが・・・それだけであっという間に時間が過ぎてしまいます。

夜は、パパもいるし自分の時間が取れません。



♪ロナさん



うちの子は、昼寝させないと夕方ひどくぐずります。

1.5~2時間は毎日寝かせているかな~。

ママは、助かります。

コメントを投稿