smile.Y

小学5年生になりました☆
日々の事など綴っていきます。

3人勢ぞろい!

2015-05-03 22:44:19 | ゆうちゃん

お正月以来、弟のところのお子ちゃま達に会いました^^

うちの子、10歳。弟のとこの長女2歳、長男6ケ月。

子どもの成長って早いものですね!

お正月にあった時は、長男はまだ2ケ月ぐらいだったのにもう

赤ちゃんらしい体つきをしていなくて既に10㎏あるそうで・・・^^;

抱っこさせてもらったけど重たかったわ~笑。

長女がすっかりうちの子になついていて会うたび一緒に遊んであげて

いたんだけどちゃんと覚えているもんですね。

「おにいちゃん」「おにいちゃん」って呼んでくれて楽しそうに遊んでいました。

ちょっと歳が離れているからいつまでこう一緒に遊んであげられるかね・・・微妙だけど。

子どもの日も近いので兜の前で凛々しくね!!(弟のだよん^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿