俺の空 30代おっさん編

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一週間チャレンジ

2020-12-10 06:43:33 | 日記
おはようございます。

今週は自分に課題とある程度高めの負荷を与えておりまして、現在順調に進行中のおっさんです。
帰宅したら一週間さぼらずジムで筋トレする、しっかり自分を追い込むって決めて取り組んでおります。
確かに睡眠時間少しだけ少なくなるし、帰宅してからの気持ち強く持ってトレーニングに向かうのは相当大変なんですが、、
一週間、七回続けて繋げていくという目標のおかげで何とか自分に負けず今日までこれています。
夜頑張って取り組めば、朝から脳内分泌物が溢れてきてめっちゃ気持ちよくて、やる気、充足感、感謝の気持ちもてて仕事がとてもはかどります。

いいことしかないからこそ一週間チャレンジ、日曜日までしっかり繋いでやりきってみます。


ここからは前回の文章の続きを書こうかと思います。
悔しさや怒りこそはひとに爆発的なエネルギーとか行動力を与えてくれますが、、おっさんにはそれだけで自分磨きを頑張り続けることは出来ませんでした。今でも悔しいって気持ちは消えることはないけど、明日はきっと希望やもっと素敵なことが先にあるって感じているから
この道を信じていこうって思えます。。

今日は職場で誉めてくれたり、癒してくれる会いたいなぁ、話したいなぁって思う女性は来ないので会えませんが、だからといって頑張らないなんてできないから、、
いようがいまいが頑張る。
そういう生き方してるほうが男らしい。。

チャレンジ 頑張ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿