俺の空 30代おっさん編

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020/11/23

2020-11-23 09:55:49 | 日記
おはようございます。

今回は連休を大事に過ごしているおっさんです。
土曜日もしっかりトレーニング、日曜日は朝だけトレーニングして、自分の時間を満喫できました。

今日からお仕事ですが、だらだらしないで過ごしているせいか身体もすごく調子がよくて軽いです。

フィットネスジムでの筋トレもやっぱり成果に直結していいですけど、、
ぼくの覚悟の原点でのシャドーボクシングとフットワークの練習する場所は、、やっぱりそこにくるだけで自分の弱い気持ちと向き合えるみたいで心が整えれる気がするんです。。。

夏の蒸し返す中でのトレーニングを経て、落ち葉いっぱいのこの場所から更に進んでいきたい。

もうすぐ冬がきます。

勝負の季節だと思うから、ここからまた頑張ろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿