蛙部屋

増え続けていく蛙モノ達のお部屋。
・・・更新がなかなか進みませんが・・・(汗)

本格的に発病した時の作品。

2006-08-02 | ちくちく。
われながら、なんちゅータイトルなんだか・・・

ちくちく病も毎度の事となっておりますが、このシリーズが過去一番ハマった作品かな~。

姉にもらった赤いぬいぐるみをきっかけに、一つ作ったら面白くなっちゃって、色や生地を変えてかなりな数、作りました。

でもその殆どは蛙好きの皆さんのおウチに里子に出したので、今我が家に残っているのはネイビーのコだけだったりします

生地は起毛がいい感じのトイクロス。
目玉はリアルなぬいぐるみ用のものを使用。


気に入っているのでまたその内自分用にも作っておこうとは思っています

最新の画像もっと見る