蛙部屋

増え続けていく蛙モノ達のお部屋。
・・・更新がなかなか進みませんが・・・(汗)

さらにハマった作品。

2006-08-02 | ちくちく。
もうこうなったらヘンなタイトルシリーズにしちゃえ!

このカエルは、プロフにある今や私の分身のカエル(ビート君)が気に入って、この目蓋付きのが作りたくて挑戦した作品。

動く目玉を使い、一つ作ったら毎度ながら面白くなっちゃって、さらに風水カラーも試しに、なーんて思ってカラフルに作りまくりました。
(その後型紙を拡大コピーしてBIGサイズも作りました

生地はコレもトイクロス。

いくつかは里子に出しましたが、残りは今年小学校の文化祭「PTA作品展」に出品してみようかな~なんて大それた事を考え中。
オタマも6年生で今年最後だし、と思っているんだけど・・・。
文化祭が終わったら、また何体かは里子に出すかも、デス。


最新の画像もっと見る