2018年・19年撮影
★中には芸術作品のようなものも ディスプレー ウインド アントワープ ベルギー
ベルギーの『アントワープ』は小さな街ですが、とても綺麗な街なんですね。
緑がたくさんで、リバークルーズも楽しいですよ。
でもでも、ディスプレー ウインド(ショー ウインドー)を見て回るのも、
楽しみの一つなんですね。
ここにはベルギーチョコレートのお店がたくさんあります。
こんなチョコレートのモニュメントも作られウインドーの中に置かれています。
ウインドーの中の飾り方なんですが、まさに芸術作品級の物もあります。
どうです、かっこいいでしょ、思い切り古い建物を利用して、
中には、現代的なコスチュームが窓越しに見えます。
こういうのは本当に好きですね。
『アネット ゴルツ』というドイツのブランドなんですね。
ディスプレーの最中ですね、作業中のテクニシャンさへ完成品のように
見えてしまうのは、私だけでしょうか。
このディスプレーもとても素敵ですね、『ブルージュ』はレース編みの店がたくさんありますが、その中でも入ってみたいと思わせるお店です。
骨とう品店です、私が大好きな『ジャック・ブレル』の陶器製の胸像です、
89.99ユーロの値札が付いています、買ってくればよかった。
そしてどうですか、私が『ブルージュ』で見つけたレコード屋さんです。
懐かしいと思うでしょ、でも違うんですね、チッチッ ノン。
欧州ではこの数年レコードが再評価されているんです。
か行ってから家にストックしてある『ブレル』のレコードをしみじみと鑑賞しました。