見出し画像

欧州気まま旅+トキドキ国内旅行 The Travel of Europe

秋のバラが咲き始めました 都立光が丘公園 練馬

2021年10月9日訪問

 

秋のバラが咲き始めました 都立光が丘公園 練馬

 

近くの『光が丘公園』に行ってきました。

光が丘公園の中でも今日のお目当ては『四季の香公園』。

ここはバラとハーブがメインの公園です。

バラが咲き始めました。

 

 

道路側から見るエントランスはこんな感じです。

もうバラの香りが漂ってきます。

 

 

 

ここにはいろいろなバラがあるんですよ。

このバラは花弁の色が違います、一つの花に幾色の色彩があります。

 

 

これは高山植物のように見えますがやはりバラの仲間です。

 

 

八重のバラですね。

素晴らしい香りです。

 

 

つぼみもとてもキュート。

いつまで見ていても飽きませんよ。

来週ぐらいが満開かなもう少し先かな。

まだまだ楽しめます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「公園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事