欧州気まま旅+トキドキ国内旅行 The Travel of Europe

オーストリア ザルツブルク  街にたくさんある路地

オーストリア ザルツブルク  街にたくさんある路地

 ザルツブルクの街にも路地がたくさんあります、私はこの路地歩きが大好きです。

 細い路地をたどっていくとどこに出るのか、何があるのかワクワクしますね。

 時には路地の途中で、おいしいスイーツ屋さんを見つけたり、しゃれたレストランがあったり、細い路地にもかかわらず小さなテーブルが置いてあったりして、そこで街の人たちが歓談しながらコーヒーを飲んでたりします。

 私が歩いたザルツブルクの路地を見てください。








 路地の先に何かが見えると、いったい何があるのか興味が出てきます

 このように次の道に出るようにできている短い路地もたくさんありました







 会談で上に登っていくような路地は最高ですね、そしてこの坂はイエス様の彫刻が配されていました、夜見たら少し怖いですよね。




 植栽されたビルに沿った路地でした。








 皆さんも是非路地歩きを楽しんでくださいね。









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーストリア ザルツブルク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事