見出し画像

欧州気まま旅+トキドキ国内旅行 The Travel of Europe

河童橋のたもとにあります 五千尺カフェ 上高地

2021年9月7日訪問

 

河童橋のたもとにあります 五千尺カフェ チーズケーキ 上高地

 

上高地の顔の『河童橋』なかなか美しいフォルムです。

 

 

『穂高連峰』がくっきりと見えています。

そのすぐ近くにある『五千尺ホテル』ここに『五千尺カフェ』があります。

 

 

外観を撮るのを忘れました。

ここに来たのは目的があります。

 

 

木がふんだんに使われたインテリア家具類もなかなかなものです。

でもここに来たのは内装が目的ではありません。

 

 

おいしそうなスイーツが並んでいますね。

地産の木の実やフルーツがふんだんに使われています。

木の実やフルーツを使ったケーキではないんですよね。

 

 

来ました、これなんですよね、『チーズケーキ』です。

ブルーベリーのジャムがかかって美味しそうです。

 

 

しっとりとした舌触りで、口の中で溶け込むときのチーズの味が、

上品に広がります。

上高地産の牛乳を使ったフレッシュなチーズです。

また食べに来たいです。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本のスイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事