欧州気まま旅+トキドキ国内旅行 The Travel of Europe

オーストリア ザルツブルグ 大聖堂 回廊4

オーストリア ザルツブルグ 大聖堂 回廊4

 レジデンツの中にはいろいろな家具や調度、装飾品が置いてあります、全体的にがらんとしているのは多くは散逸してしまったと書かれていました。

 その中のいくつかを見てみましょう。




 頭に立派な彫刻を頂いた時計です、芸術的な価値だけではなくかなり表示機能にも優れた時計とのアナウンスがありました。




 中央に巨大な優勝杯のようなものはストーブです、温かい水がこの中を循環するようになっていています、これだけでどれだけこの広い部屋が暖かくなったのでしょう。もしかしたらみんなこのストーブにくっついていたのかもしれません。
 
 壁にかかったタペストリーも見ごたえがあるものでした。




 これは置時計です、私は専門家ではないのでこれらの美術工芸品がいつごろのものかはわかりません。




 これは個人用のお祈りをする祭壇でしょうか、母子像を気の調度がかこみます。




 鏡台ですね、壁にの彫刻や装飾が施されています。
 かなり広い範囲長い間歩きながらの見学ですが、素晴らしい芸術に目を取られているうちに、時が過ぎていきます。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーストリア ザルツブルク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事