Daily SHeLTeR
NIGHTCLUB IN HACHIOJI TOKYO
 



八王子SHeLTeRから発信するロングセットな新企画、その名も「FULLBODY」。
FULLBODYとはワインに代表される言葉の形容で、重厚で豊満で濃厚な味の意味として使われています。

DJも同様、厳選されたFULLBODYな、真の意味でDJと呼ぶに相応しい人物をフューチャーし、オープンからラストまでとことん味わいたい!
そしてあえて~Hoursと時間を表記しない事によって、よりそのDJの本質を体感していただきたい!
そんな思いをコンセプトに、26年目になるこちらもFULLBODYな時を経てきた八王子SHeLTeRで重厚で豊満で濃厚で貴重な、時間も忘れてしまう空間をお楽しみください。

そして記念すべき第一回目の「FULLBODY」は音も体もFULLBODYと呼ぶに相応しいDJ、G.O.N.氏を迎えて開催します。
日本における80年代後半~90年代前半のダンスミュージックのジャンルが混沌とした時代に触発され、ハウスミュージックを軸にダブ、レゲエ、ラテン、ヒップホップ、ドラムンベース等をひとつの色や形として表現できる多才なDJです。
特に昨今はパーティーの主要なキーポイントとして活躍中のG.O.N.氏の貴重なFULLBODYをSHeLTeRサウンドで心行くまでご堪能ください。
チャージは1000円、竜宮城でお待ちしております♪

G.O.N. (3on3/BAW)
96年のBALLを皮切りに、LOOP・bonobo・天狗食堂・新世界・TUNNEL・青山蜂・FOREST LIMIT等々にて古今東西南北サウンドを鳴らし回る流浪の盤人。”WE DUB U ALWAYS BABY”主催。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )