銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

Speed Of Sound

2010年01月02日 13時34分00秒 | U-ri
週4でキムチ鍋でOKなU-riです。
写真は今年の年賀状です。ライブ時の映像からチャプターしたものなんですが、
運良く誰も顔がわかりません。
特に僕なんて後ろでなんかモソモソっとドラム叩いてるだけだし。




時が経つのは早いもので、今年も残すところあと364日となってしまいました。
明けました。2010が。

ところで、僕は毎回年が新しくなると、その年の2月ぐらいまで西暦の4桁に
とても違和感があります。
去年だって最初は「2009ってなんか変」って感じたし、一昨年もその前も、
「2008って…」「2007って…」と毎年下1桁を小馬鹿にしていました。
西暦のみなさんごめんなさい。特に「2006年さん」なんか侮蔑してしまったので、今度直接お詫びを申し上げにお宅まで訪問させていただきます。
でも住所がわからないので行きません。


さて学生諸君(自分含む)、マザーやファーザー、グランパやグランマ、または
アンクルやアントから「お年玉」は徴収したかな?
僕は去年よりもたくさんもらったよ。やっぱり高校生になると違うもんだよね。
え?君は?
なに?5万以上だと?
その金全部ユニセフにでも寄付したらいいんじゃないかな。
そうしたらきみは不幸せだけど、
恵まれない子供たちと、きみの事が嫌いな僕はきっと幸せだからさ。
そういう人間が将来ビッグになるんやで。
(なんか「ピューと吹くジャガー」みたいなノリになってしまった)


まぁ値段にはこだわらないように。



あともう1度補足しておきたいんですけど、
不知火の鉄がブログを更新しないのは、
ネットワーク環境が整っていないからであって、
決してブログに無頓着な訳ではありません。
ここ数日は年末年始の影響で、ブログの更新が盛んになっているのに、
なぜ1人だけ沈黙を貫いているんだと疑問を抱いた方々に言い訳しておきます。

みなさん、これから初詣に行く方は是非
「早く不知火の鉄家のネット環境が繋がりますように パンッパンッ」
とついでにお願いしてあげてください。







       「お年玉でCDを買った」U-ri


最新の画像もっと見る