銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

不思議の国のゆっきゅん No1 (日記)

2009年08月22日 11時09分12秒 | 朝倉 雪刀
―――8月22日。

俺は頭の中に突き刺さるナイフのような痛みに耐えていた。

薄暗い夜の道路の中、遠くにパトカーのサイレンの音が聞こえる。

「痛い。痛い。痛いよぅ」

あまりの痛みに泣いてしまいそう・・・痛い痛い。頭が痛い。

うずくまって、無限にも思えるほどの時間が過ぎたが、実際は五分とたっていない。

痛い。痛い。痛みのせいで時間が長い。

痛い。痛い。痛い、痛い、いたい痛い痛い焚いた居た痛い対kjkぃイjlkたいおsdきtbはkjlぢたいkjfhたdkjgいhfk痛いh!!!!!!!!!!!

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・痛みがおさまった・・・・・・・・・・

「・・・・くそっ」

忌々しげに、地面にある元凶を蹴り上げる。

それらは浮遊し、落下し、叩き付けられる。

「・・・・・・・こんなことなら、こんな・・・・」





「 "ガリ○リ君"三本いっき食いなんてしなきゃ良かった・・・・ 」

またもや地面に捨ててある"ガ○ガリ君"の袋を蹴り上げる。

頭のキーン、とした痛みはおさまったが、苛立ちは募っていくばかり。

ちくしょー。夏だからってアイスをいっぱい食べたのがこんな結果を招くとはっ。




・・・というわけで日記です。

だれもまったくちっともなんびとも読んでくれる人なんか居ないでしょうが、一応暇つぶしに書いときます。もちろん不定期にゃるよ。

なんか夏休みもあっちゅーまだったゆねぇ。

バンドの練習と作曲と小説書いてるだけですぐ過ぎちゃったよ。

なんかもうね、予選あったけど、やっぱ初LIVEだけあって僕クソだったし・・・

ああ・・・なんかすごい死にたい・・・

けどま、本戦もあることですし、まだ我慢しときましゅか。


そういえばさー。某アニメで

『・・・宿題、手付かず・・・』

ってシーンがあったんだけどさー。

・・・全国の学生によくあるはなしだよねー。

・・・

・・・?

そんだけっすけど・・・?



あ、あとバンドマン向けの事もカイトコウカ。

昨日ね、えれはーのBIG MUFFのディスと、マクのリアルOV DISとを試しに行ったよ。

MUFFはね、やっぱすごいね。太くて芯がはっきりしてて。

サスティンもハンパないし、歪みも低音はもちろん高音もきらびやかで。

今度はMUFFを買うことにする。俺の欲しいシェクターのテレにぴったりだと思う。柏にも進めよう。

僕らのギターってどっちも8000ぐりゃいで買える奴だから、音キモイのね。

だからぶっとい音いれて、パワーコードの曲弾けばそれなりにFireWorkできるかも?

・・・え?マクはどうしたのかって?

うん。いいよ。俺の欲しいテレにぴったりだと思う。

でもちょっと鋭いんだよね。悪く言うと細いし。欲しいけど。

時雨やったりソロやったり、ブルドラ的な粒を大事にできるOverみたいな?

いや、欲しいけどね?

その鋭いのが大好きというか、繊細な危うさがたまらんというか・・・

でもね、たっかい!の。

ああ、もういいや。とにかくどっちも欲しい!

初心者のみんなも買ってみたら?

けっこうみんな使ってるよー!

どんだけ下手でも、MUFFかけてパワーコード弾けばうまく聞こえるよー(笑)


それじゃ、長々と書いて本当に申し訳ないと思っている。

また次の号であいませう。






最新の画像もっと見る