銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

raindrops keep falling on my head

2010年03月07日 19時17分45秒 | U-ri
僕もつい最近気付いたんですが、このブログの一番上の街の景色、
あれをクリックするとほら、鳥が飛ぶんですよ。
みなさん、これを手洗いやうがいと共に毎日の日課にしましょう。
という訳で、ASWの隠し味こと、U-ri(カレーでいうりんごやはちみつ)です。





写真は11日のライブのチケットゥです。4バンド中、2バンドは僕がドラムを叩きます。

て言うか死ぬ。きっと。
でも頑張る。うん頑張る。






そのライブに向けて、まだテスト中のメンバーもちらほらいるけど、練習を再開しています。
加えて今回のライブは、僕らの初CDも販売しちゃうってことで、
CDの宣伝をする紙(なんつーか本屋のPOP的な奴)を作ったり、
来たる23日の豊島公会堂ライブの宣伝チラシを作ったり、
関係ないけど曲を作ったりで、
うれしい忙しさに追われています。







さあなんの脈絡もなく違う話へ。




皆の衆、「oasis」というバンドはご存知?
え、知らない?
はいじゃあお前アウトー。

では知ってる人に聞くけど、「the shock of the lightning」という曲はご存知?
え、知らない?
はいお前もアウト~。



両方知っていて、尚且つあれだけウザイ口調で喋ったのを許してくれてる孫悟空のような優しい心を持つ地球人のみなさん(はたまたサイヤ人!?)にお話します。


あの曲のAメロの最後、
おそらく「come in come out come in comeout tonight」って言ってると思うんだけど、
僕が最初聞いたとき、
「カニカマ カニカマ ツナ」に聞こえてしまいました。


今でもたまにです。特にライブバージョンはモロです。
かっちょいい曲なのに、何回も「カニカマ」言われるとちょっと冷めます。
ま、異国の言葉だしね。多分とっくにそう思ってる人もいるでしょう。





ってなんで急にこんなことブログに……?










            「それは春の陽気のせいさ」U-ri


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OASIS (Kaz)
2010-03-07 23:02:52
俺は「髪 ォカマ 髪 ォカマ 来んな」みたいな感じに聞こえた
(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-08 11:52:17
仮眠 我慢 仮眠 我慢
つらい,,,
に聞こえてたけど、
もうカニかまにしかきこえない(笑(
返信する
Unknown (あはは)
2010-03-09 11:47:11
U-riさんこんにちわ!!!!!

バレンタインのおかえしわするんですか??

めっちゃきになります
返信する
餅論 (U-ri)
2010-03-09 20:55:34
バレンタインのお返しはするつもりです。

なんか…、

お菓子的な…、

そういうのをあげればいいよね…?


こういうの「他人に電話」ぐらい緊張するんだよな。
返信する