銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

Everywhere You Look

2009年12月31日 17時45分30秒 | U-ri
iPodに入ってるトランプゲームに夢中なU-riです。
その面白さは僕の視力を下げそうな勢いであります。



8月に始まったこのブログも、気づけばあたくし1人で20回も更新してしまいました。
今そのあたくしは、大晦日の恒例行事的番組「笑ってはいけない」シリーズの放送を間近にして、期待を膨らませながら、目を休めていたところです。

今年もあっという間にあと21600秒程度となり(午後6時現在)、救急車の音がさっきから何回も家の前を通り過ぎています。みんな、そば食いすぎんなよ。
高齢者の君も、餅を喉で渋滞させちゃだめだぜ。
そしてゆっきゅん、街中を堂々と歩く「(バ)カップル」を見て、懐から十徳ナイフを取り出すなよ。気持ちはわかるけど・・・。


年末年始は、そのときにしかない事件や事故がたくさん起きてしまうもんですよね。
僕も、二度とソフトボールができない体にならないように気をつけます(ソフトボールやんないけど)。


それにしても、こういう1年の終わりを締めくくるようなブログって、
何を書き込めば良いんだろうね。と思って、日本中のブログを端から端まで数え切れないほど(5、6個)調査した結果、
来年の目標を書いている人がおよそ5割(つまり2,3人)でした。
じゃあ俺も2010年の目標を書いてみるか。



★曲をもっとたくさん作る!・・・ライブでできるかは別として、いつまでもこのバンドをコピー専門にしておくわけにはいかない。
ということで、ゆっきゅんに対抗したいと思います。
で、あわよくばミックスしていこうという魂胆。


★意味のあるライブをする!・・・ライブやり始めの今、大切なのはまとまりだ。
そのためにはミスしないのはもちろん、
演奏の度にバリエーションに磨きをかけるのだ。



★バイトを何かしら始める!・・・学校の校則なんてものに拘束されている場合じゃない。マジで金が必要なんだ。
バンドマンってやつぁな。


★お年玉くじと宝くじの賞金をかっさらう!・・・これは野望。


★声帯を手術してピアノの鍵盤全ての音程を出せるようにする!・・・これは無謀。




1つでも叶えられたら素敵な2010年になることでしょう(下の2つは除く)。

まだまだ小さな夢はたくさんあるので、それを糧にまた1年エンジン全開でソフトボールを頑張ります!(やんねぇっつーの)

よいお年を。





         「たぶん明日も更新する」U-ri




最新の画像もっと見る