銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

WISH MEN

2009年11月13日 20時22分38秒 | U-ri
何だこの寒さは。殺す気か。
という訳でテンションが低いと思いきや
吉井さんのライブDVDが手に入り実はご機嫌のU-riです。



10月12日のライブというと、もう1ヶ月も前のことになりました。
本格的な練習はその日以来やってません。
つまりもう1ヶ月間バンドの音はおもちゃ箱にしまわれたままです。
マジーな。
でもでも予定が立てられないほど今の16歳はバカではありません。
ちゃんとゆっきゅん(on vocal)が予定を組んでくれました。
「とりあえず11月11日」にやろうって。



という訳で僕は11日、



バーベキューに行ってきました。



練習の予定が入る前にBBQの予定が入ってしまったのでしょうがないのです。


冒頭でも触れましたが、最近寒くなり、雨が良く降ります。
「そんな季節に?」と疑問に思われるでしょうが、
心配御無用。

大雨でした。

皆さんの期待にこたえるシチュエーションになり、ブログに火がつくのも時間の問題です。

普通中止です。
でも家族揃った休みの日はなかなか合わせることが難しく、結局誰もいない川辺のキャンプ場でおいしそうな煙を上げていました。

キャンプ場の管理人のおじいちゃんも

「今日はこんな雨だしまだ誰もきてないし、早めに店じまいして、たまにはかあさんと二人で日帰り温泉でもすっかなぁ。よし、それなら早めに準備した方が・・・って誰か来ちゃったよっざけんなよどこの阿呆だこんな日に」
だったと思います。
バーベキューをやりにキャンプ場に来たのに「なんですか?」と呆れられたのは生まれて初めてです。すいません。

でもマイナスイオンの嵐の中(屋根で雨はしのげた)で食べる死んだ牛や死んだ豚はとてもおいしかったです。
ハイブリッドな僕からは信じられないぐらい食べました。


その日は父の親友も一緒で、帰りに「コストコ」という巨大デパートに行きましたが試食の豚肉には目をむけませんでした。


そして夜は宅急便で届いた「yoshii kazuya/ the motion picture TOUR2009 宇宙一周旅行」(ライブDVD)を見て、改めて素晴らしすぎる存在だと知り、

寝ました。




「練習は?」って?
ゆっきゅんに聞いてよ。







   「タイトルの[WISH MEN]は一応アニソン」 U-ri

最新の画像もっと見る