銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

パンチドランカー

2010年04月07日 00時00分00秒 | U-ri
どぉもです。
「7年に3人の逸材」と言われているU-riです(1年に2.333…人)。
わぁ、もう僕のブログ30回もやってるんだ。無駄にがんばったなぁ、だぁれも見てないのにねぇ…(それを言っちゃあ元も子もない)。これからも無駄にがんばります!



さぁて、UltraMarineBlueのPVはもうみんな見たかな?
え、見てない?

まじで…?

……。

お前…。

…………。

えぇーー。(←どんだけ引きずってんだ)

まぁいいや。見てない人は四の五の言わずに六、七回PVを見れば良しとします。
(再生回数が30回を超えてました。ありがとうございました!)






3月23日、豊島公会堂の舞台に立つ機会を与えてくださった高校生バンドの味方(もちろん普通のバンドの味方でもある)、
スタジオマザーハウスさんのブログに、その日のライブについていくつか書き込みがありました。
その中の、当日の10組全てのバンドのライブ写真&オフショットをまとめた動画があるんですが、
オフショットの方のBGMに、
な、な、な、ま、な、なんと!我がASWの「モノラルスタイルくじら(カラオケバージョン)」がフルで流れていました!
カラオケver.なんて僕らですら持ってないのに…。
なんか特別に扱ってもらって申し訳ありませんの気持ちでいっぱいです。
ところで、「モノラル」を使用するにあたって、僕らにはいくら入ってくるんでしょうか?
(←7年に3人のセコイやつ)。




話はガラリと変わりますが(ゴロリでもゲロリでも可)、
僕はこの春休み中、ライブやバンドとしての活動で忙しかったと思いつつ、
なんかゲームをたくさんやってました。
僕は、もうすぐゲームが終わりそうになると、なぜかやる気が無くなり、
終わらせていないソフトを山のように溜めていました。
それを、一気に片付けました。



逆転検事、シャドーウォーカー、アクトレイザー、ドラクエ1、2、6、立体ピクロス、ピクロスDS、など。
しかし、こんなにクリアしたのに、


スーパーマリオRPG、パワポケ1、2、8、9、MOTHER3、大神、ドラクエ7、8、コンタクト、FF4など、
無数に迫る各ハードの各ソフト各ディスク。


これは終わりなき戦いです。永遠の生きるテーマです。
僕はひねくれたゲーマーです。欲しいゲームはあるのに、自分で買いに行かず、
人が買ってきたゲームばかりをものものしい顔でプレイするいくじなしです。

ちなみに今ちょっとやりたいのは、「半熟英雄」です。でも買いません。
誰かが買うのを待つのです。お金ないから…。










      「あ、DQM2は普通に自腹で買う。」U-ri


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((笑))
2010-04-07 23:30:34
7年に3人とかどんだけ自過剰ww
見てて痛いww
返信する