銀窓音番地・跡地

Another Silver Windows 公式(?)ブログ
解散した今にしか出来ないことをバンバンやっていきます。

不思議の国のゆっきゅん No3 (愚痴)

2009年08月27日 06時38分53秒 | 朝倉 雪刀
ぶっ殺すぞ!




はいはいはいはいはい。



はい。ゆっきゅんだよ。

今ね、携帯から書いてるの。

何故なら、





パソコンがショートしたからにゃよ!!

本当マジCHO→腹立つんですけどー!

長文カケネ→

(↑GAL字?)


つか中に(パソコンの)めっちゃ大事なもん入ってるしぃ 小説のバックアップも取ってねぇしぃ 全部消えてるだろうから本当マジいかち→し。







・・・やっぱギャル言葉は無理でぃす。

カステラ食いながら小説書いてたらさ、いきなりキーボードの上に置いといたティーカップが倒れてんの。

んでアイチューンで流してたバッハのG線上のアリアがバグって、同じとこばっかループしてんの。

・・・・・・


すぐ電源落ちて。

んで拭いてから起動スイッチ押してもつかないの。



・・・・・・




なんなん!?

今年はバックアップ6月から取ってねぇ・・・


ああ。真面目にショックで死にそう・・・


・・・・





眠いから寝ますね。




それではグッバイまた一昨日。釣りをしている優等生。

最新の画像もっと見る