専業主婦のアスペルガー夫との壮絶人生 現在離婚調停中

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夫の普通と 私の普通

2023-06-27 20:38:00 | 日記
いやいやいや!

バイキン扱いなんてしてないし…

鼻が詰まっただけでも不安になってる
軽く産後うつの私には

まだ3ヶ月の我が子が風邪を拗らせたら
どうなってしまうのか
その時は想像も出来なかったし
怖かった 

咳にはマスクが普通だと思ってた
言い方だって
やんわりだった

けれど夫にしてみれば
私の マスクをした方が…は
爆弾発言だったようだ

一般的には まだ新婚の時期に入るであろう
宝物が目の前にいるというのに

たかがマスク されどマスク

その感覚の違いに 私は悩まされるのだった…

それをよそに
我が子は良くミルクを飲み
よく泣いて 笑うようになり

スクスクと育ってくれた^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿