黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】いやね。今日良い戦場に出会えた。

2017-12-09 23:58:42 | ガンダムオンライン(細々と更新)
負けても楽しかった。この言葉が聞けて私も『遊べてよかったな。』って思いました。

連邦の方は相変わらず負けてしまって今もう佐官に落ちそうですw
ジオンの方はついさっきまでやってましたが尉官戦場面白いです。

じゃあ何が楽しいのか。
連邦では准将でジオンでは尉官って事は階級落としているからという訳でもなく強い人から色々な腕の人が居る訳です。
それを眺めるのが楽しいなって事でしょうか。
格闘で縛っている人などなどぶっちゃけ人それぞれです。色々なプレイヤーさんが居て、そういう方々を見ていると自然と
『あ、私もできるかな?』
と思ってしまう。ジオン側では機体そんなに持ってないんですがね。

まあ、色々使ってみるほど機体なんて沢山持ってませんけどね。
『脳内ではグレガルですが実際はガルスJ。』
そんな感じですね。

大将さんの人もジオン側では佐官なんですがね。
『ラッシュモード良いよ~!』
と言われても持ってないんです。いやね、課金する気はありませんが...


さて、そんなこんなで...連邦側では『ユサナ』、ジオン側では『Asuna_S』
でお送りしました。また会ったら宜しくお願いしますね!