黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

【ガンオン】ふとした機体...

2016-12-21 22:18:30 | ガンダムオンライン(細々と更新)
今週はNT-1、NT-1(チョバムアーマー)、ケンプファー、ケンプファー(重撃装備)と交換できるイベントが始まりました。
私は迷わずNT-1の金図、銀図と交換しました。

はい、特性上げです。

今思えば何で特性上げに使ってしまったんでしょうね。
NT-1のビームシューターがLv4になりました。
(過去NT-1の金図を当てる為に課金しまくった事が良かったみたいです。)

NT-1はさらに強化されましたが...その反面、射程補正システムのNT-1が欲しかったです...

確かにビムシュも強いんです。
相手は溶けるし強いし...でも私は射程補正が欲しかったかもです...
理由はやっぱり弾速にあります。

BRFAだとガトリングと比べて弾速が遅く感じる。
それが理由でしょうかね。

それか私が考えた武器として...まずライン戦ならば通常のBRHを使います。
近接戦闘になったら万バズ、ガトを使う感じです。

どうでしょ?この考え。
弾はバラまけなくなりますが、BRHもビムシュが乗ると強いんです。
BRHは射程もあり、威力もBRFAよりも高いんです。

強化されて威力は上がりましたから、意外に使えるかもしれません。


<<今日の一枚>>