黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

新・フィールド

2016-01-19 18:51:40 | ガンダムオンライン(細々と更新)
バーザム改と後もう一つ情報が来てたんです。
画像はホンコンシティですか。


ホンコンシティと来たらあれですね。

なんとサイコガンダムを本拠点とし、それを操作できるという戦艦に続き、MAを操作できる事が可能になるみたいです。

サイコガンダムのスペック

拡散メガ粒子砲

ビーム砲

小型メガビーム砲


オプションで

『Iフィールド』

『モビルフォートレス』への変形

をガンオンはどう生かすのかが見ものですね。

また『Iフィールド』は恐らくビーム系の武器を遮断になります。
ガーベラ・テトラの超高出力ビーム・マシンガンはビーム兵器になる為、恐らくはダメージが入らないでしょう。


また、私個人の意見としてビグ・ザムの未来が見えます。
むしろ砲撃系のダメージは入ると言う事になりますから迫撃砲から身を守る場所から離れられないのではないでしょうか?
実際サイコガンダムを『演習』で乗ってみて、それで全員で判断する事をおススメします。


追記:2月に出る可能性が高いです。