黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

[ガンオン]やる気はおきませんね。

2016-08-26 21:50:05 | ガンダムオンライン(細々と更新)
やる気はおきないゲームです。
てかいつもやってて思うけどクソゲー通り越して『身体に悪いゲーム』ですよねw

最後の方なんて飽きてやる気が無くなり後ろから撃ってました。
てかさ、思うんだけど○○○○は頭臭いし沸いているんじゃないだろうか。
うん、誰と思われるかもしれませんが、皆様ご存知だと思います。

あれです。ゾンビ化が進んでいるんです。死人なら死人で死んでなきゃいけないと思うよ。
死人と言われたくなければもうちょっと頑張ってくれって感じ。誰のせいでこうなったと思っているんだか。
てか、ほんとあれですよね。


テンプレ構成が強すぎるんですよね。ガーベラ・テトラの場合は元が壊れと言う事で最近テンプレ武装じゃなく趣味武装など可愛げがあるような武装が増えてきて壊れを極力使わない私としては非常にMS戦が楽しい事がありますね。酷いのが“あの機体共”です。

さっきの戦いでジ・Oで座って遊ばないで真面目に戦えばよかったと後悔してますね。
実は私のジ・O、ビーム・ライフルを装備しているんですよね。


撃ち殺してやれば良かった。


あれだね。もう初動凸の際に普通は攻撃を加えないと言うのが私のポリシーでしたが、敵機を見かけたらMS戦をしかけてやりますか。
後、維持を目指しているのでニューヤークでは凸を決めないと危ないんですよ。そのおかげで今日は辞めましたわ。





とは言いますが実は血眼にならずとも人が減っているから実は維持が簡単なんですよね...私が維持しやすいってどれだけ酷い事になっているのやら。
今日で恐らくIN数が7000を切るかな。ちょっとその辺が今楽しみになってます。