黒い沙時計

のんびりした日記なので未更新も長引く事もあります。
現在遊んでいるゲームをすらすら~っと好きな事を書いていきます。

[ガンオン]荒廃都市 -モビルフォートレス計画-

2016-08-26 18:17:41 | ガンダムオンライン(細々と更新)

大分フィールドも変わったなって思いました。
そしてサイコガンダムがエースみたいな感じで出撃出来るみたいですね。
ただ出撃できるようにするにはちょっとした工夫が必要なみたいです。


スクランブルエリア
スクランブルエリアと言う所を防衛すればサイコガンダムを1度だけ使えるみたいです。
そしてこのエリアは1度だけ出現するみたいでそこから出撃と書いてます。



サイコガンダムの強化?

※Iフィールドによりビーム属性の攻撃を無効化し、“さらに強靭な装甲により爆発属性の攻撃を大幅に軽減”します。
※可変機構によりアクションキーで「モビルフォートレス」に変形できます。
モビルフォートレス形態中は基本最高速度が上昇し、一部武器の使用が制限されます。


とりあえず画像から見て数字拠点4の場所は分かりました。
中央で尚且つスクランブルエリアが上に出るなら重要拠点になりそうな予感はしますね。