編物handmade azur ~手編み三昧の日々です

帰り道の助手席から

こんばんは。農家のオバサン2日目のazurです。

昨日も今日も、実家の倉庫でセミノールオレンジの袋むき作業。
お手伝いに来てくれている人たち、母、私、3人か4人で並んですわって
プチ女子会のような
キョーレツなオバサン座談会のような

手も動いてるけど
口はもっと動いてる。

普段、夫以外の人と会うことも話すこともほとんどなく過ごしているので
この2日間で3年分くらいしゃべりまくった気がしてます。

来週はどうなるかわかりませんが ←できればリタイアさせてほしい……
とりあえず金曜まで、心置きなくしゃべり倒してこようと思います。

しゃべりすぎて喉が変なので、
明日は飴を持っていきます。

何がメインなんだか。 (・∀・)



今日の帰り道
夫が運転する車
赤信号で、ちょうどいい感じの位置に停止してくれました。



助手席から、タブレットのカメラアプリで。
明日も晴れそうですね。



あ、そうそう。
実の入ったコンテナ5段目、わりとアッサリ積めました。
私もまだ捨てたもんじゃないな。 ←そこ、自慢か?


昨日はちょっと調子に乗って午前2時頃まで編んでしまって、今朝起きるのが辛かった。
今日は早めに休もうと思います。



「今回の作品」はお休みです。

短いですが、この辺で。
またお会いできますように。



追伸 ※ 選抜高校野球
市和歌山サヨナラ勝ち おめでとうございました。
作業しながらラジオでずっと野球聴いてます。

次の試合はテレビで見たいなぁ。

どうぞよろしくお願いいたします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ01 2020.4月〜2021.7月」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事