南国の風にゆられて一人暮らす

生きていれば誰にでも老いは来る、しかし人は年を重ねただけでは老いない 夢 目標を失った時に初めて老いが来る

橋下の慰安婦発言は策略?

2013-05-30 18:22:45 | 売国反日メディア

本来、ありもしない従軍・・など、戦争、歴史を知らない橋下のような者が口にすることではない。 国賊宮沢・アホ河野は歴史学者や国が調査して強制は無い と言っているのを、朝鮮人の言いなりになり、強制を認めたかのような発言をした。

日本人を貶める切っ掛けを作ったアホ宮沢こいつは日本人??、朝鮮半島へ行き意味も分からず8回も頭を下げ、近隣諸国条項も作った男。

 

橋下の慰安婦発言を切っ掛けにマスゴミが一斉に煽るのは、NHK放映予算委員会で中山議員が最もな証拠を出し発言をした記憶 を消すため。 たちあがれ が維新と組んだ事がそもそもの間違い。

 

色んな所でヘイトスピーチが取り沙汰されているが、「従軍慰安婦」 こそ ヘイトスピーチ そのもの。 過去の日本人、現代の日本人を差別し貶めるている。 この捏造「従軍慰安婦」を大々的に今現在も記事にし放映している大手マスゴミに政府を含め誰も抗議しない。

大手マスゴミが「従軍慰安婦」と言う言葉を広めた、従軍記者・従軍看護婦 は居た、そして戦時売春婦も居た。それだけの事。

 

(「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」橋下共同代表)

韓国人が日本人を南朝韓国内で幟や棺桶に写真を貼って踏みつけ侮辱していることは、どうなんだ!

どうも橋下と言う男は日本人の感覚から ズレている。

それとも在日や帰化人に弱みを握られている?

現在南朝韓国人は、ビザ無し入国で3ヶ月も日本に滞在できる、この間にどれだけ稼げるか。 韓国エステは日本中にある、私は何度もカタコトの日本語で客引きにあったことがある。

 日本はタイ国に対し一番援助をしているが、ビザ無し入国1ヶ月しか滞在できない。

警察が、何かの圧力で外国人の摘発をやらないのも問題。 マスゴミも極力報道しないから日本人は事実を知らない。

「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」橋下共同代表、西村氏に議員辞職要求

2013.5.29

 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は29日、従軍慰安婦をめぐる発言で除名した西村真悟衆院議員(比例近畿)に議員辞職を求めた。「比例代表で当選した。党を離れるなら辞職してもらわないといけない」と市役所で記者団に述べた。

 同時に「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と批判した。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130529/wlf13052917280019-n1.htm

 

ユーチューブで見つけた動画、判断するのは国民

橋下徹という罠【愛国心を利用した詐欺師】14:06

http://www.youtube.com/watch?v=zJGMES9x2yE

  

【長尾たかし】論点は3つだけ、従軍慰安婦議論への危惧[H25/5/27]

http://www.youtube.com/watch?v=Ep7vAjZAoys 10:41

  

韓国人売春婦問題、朝鮮総連と繋がるNHK、真相イロイロ

3/3【討論!】隣国の歴史捏造と日本[桜H25/5/25]

http://www.youtube.com/watch?v=vLYyzEW6sdc&list=SPubSbhcjV7IAWZK_d51krC_1vDZyG24A0

  

本来 国連が介入しなければいけない支那共による(ウイグル・チベット・支那国内)虐殺・人権問題、これを無視して日本(ヘイトスピーチ)を責める、アホな糞の役にも立たない国連。 今でも南朝鮮の白痴事務総長?

 

「この国は腐りきっている」重慶市の7人、訪中の米大統領補佐官に直訴も拘束

5.29 14:05 [中国]

 【北京=矢板明夫】中国を訪れているドニロン米大統領補佐官(国家安全保障担当)に直訴の手紙を渡そうとした重慶市の陳情者7人が28日、北京の米国大使館前で中国当局に拘束された。地方政府による強制立ち退きや暴行、冤罪(えんざい)などの被害を受けた彼らは、「中国の人権問題にもっと関心をもってほしい」とオバマ大統領に訴えようとしたが、実現できなかった。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130529/chn13052914060003-n1.htm

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。