gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少数派の意見など聞かない。それは少数派の意見を聞くことで自分を敵視されることを恐れている。人によって経験があるないは異なるが自分がそのような状況におかれた場合、きっと多数派につくのだろう。なぜなら、人

2023-01-09 18:34:00 | 日記


こんにちは。あかりです。
もうこんばんはになるのかな。

えー…今日は。
ハマスカ放送部!!





いやー。新年一発目。
飛鳥ちゃんの卒業後初。
どうなるのかな。
多分収録は2022年内だろうけど。
乃木坂じゃない飛鳥ちゃんを見れるのか.
なんかね。ちょっとね。
自分が心配です笑


今日になってやっと買ったものがあって。
「乃木坂46 Special2023」
わかりずらいか。


これです!
厳密に言うと買ってもらいました。母に。

そろそろ乃木坂の32枚目出るかなぁ。
五期生選抜入れるといいな。



や、私ね、ジャニオタでもあんの。
まあでもごく一部のね。
Hey!Say!JUMPの山田涼介さんと、
もう1人いるけど……
友達の中でもai(友達の頭文字)ちゃんしか知らんのよ。
ていうか当てられた。
aiちゃんもジャニーズ好きで。
カウコンでバレた。




全人類でaiちゃんにしか言ってないけど、
唯一このブログしってるhbって子がいるんだけど、その子には教えようと思う。
なんか、hbには隠し通せない笑
言っちゃう笑
人をそんなに信用しないんだけど、
その子は……そうだなぁ……
70%くらい?信じてるから。笑
100じゃないんかい。

じゃあ、
ハマスカ放送部を楽しみに、それまで勉強しますよ。

それじゃあ、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿