gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年が明けてから約1ヶ月が経った。大晦日、つまり約1ヶ月前、私はテレビの前でひたすらに紅組を応援していた。そう。紅白歌合戦だ。そのために何人の人が努力して、どれだけの人が涙を流し、そして出場できる喜びを

2023-01-24 20:11:00 | 日記

こんにちは、あかりです。



まず驚きたい。

前のブログで質問お願いしたら本当に質問来たんです!!




すごいなぁ。ネットの力って。

嬉しい!





質問にこたえるか。



えーとまず。

どんなことでもコメントして大丈夫ですよ!

文章力が無かろうがコミュ力が無かろうが。

ぜんぜん。welcomeです。

コミュ力無いのは私も同じですから笑





つぎ。



乃木坂の32枚目シングルの希望

んーーー。


飛鳥ちゃん推しとしては……

遠藤さくらさんが次センターだったら感動するなあって思う。あとは山下美月さんとか久保史緒里さんとか。

あと継いでるんだなって思う。

なんだろ。センターはだから飛鳥ちゃんと深い関係だった子がいいな。

で、五期生も選抜いっぱい入ってほしい!

私は五期箱推しだからずっと願ってる!



個人の意見ではあるけど、姫奈ちゃんとアルノちゃんが早く世間に認められるのを願ってます。



秋元真夏さんも卒業しちゃうから選抜枠開くわけじゃないですか。そこに五期生何人か入れてほしいな。

彩ちゃん、姫奈ちゃん、アルノちゃん、五百城ちゃん、なおなお。

特に好きな五期生。




んで、もし五期生が入れるとして入りそうだなーって子。

和ちゃん、咲月ちゃん、五百城ちゃん、桜ちゃん、彩ちゃん(?)、なおなお

らへんかな。

彩ちゃんわかんない。




とにかくどんどん五期生の選抜を増やしてほしいってのが私の希望。






そして!!

飛鳥ちゃん映画おめでとう🎊


嬉し過ぎて学校なのに興奮してしまった(汗)

とにかく、推し始めてからはじめての映画だったし、めっちゃ嬉しかった。

てことは、芸能界残るって解釈で大丈夫かな。

まあ大丈夫か。



飛鳥ちゃんにとって、大事な映画になりますように。





午後急に冷え込みましたね。

明日も寒いようなので皆さんくれぐれも体調にはお気をつけて。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいご)
2023-01-31 22:55:52
1月が終わる。

確かに。
飛鳥ちゃんの卒コンで、ニューシングルの初披露して、それが遠藤さくらセンターというのが、キレイな流れ。

でも、その前に、一枚出しそう。

5期生を見てると、音楽性のレベルが段違いに高い。
10年前なら、sonyのスクールに入れるレベル。当時は、日向坂のきょんこでも入れたけど、きょんこの一つ下の世代のスクール生はyoasobiの幾多りらや、ぷらそにかの世代で、レベルが一つ上がってる印象。

5期生のあの歌唱力、どうするんだろう?
歌手にはなれないけど、アイドル以上の表現力。
sony的には、音楽性に振ったアイドルにも挑戦したい
でしょうから、5期生中心の乃木坂にしてしまう可能性もある。
でも、4期生は内心すでに、「私って、乃木坂に必要なのだろうか?」と思ってそう。
選抜のレベルの層が厚すぎて、メンバーが一人や二人いなくても成立してしまうのが、苦しい。
掛橋は、このまま卒業しちゃうのか。

大学に通ってるメンバーは、辞める可能性が高い。
川崎桜が、辞めて女子アナ目指しそうで怖い。
センターにすれば、さすがに辞めないのでは。

まぁ、次のシングルは、無難に、久保山下のWセンターという事にして。外仕事のスケジュールが厳しい時は、どちらかの単独センターで音楽番組に出れば良いのではないか。
返信する

コメントを投稿